オンライン個別相談の開催日時について【new】

学びのこと、入試のこと、学費・奨学金のこと、就職のことなど、個別で相談可能です!
近くからでも遠くからでも、オンライン上で進路に対する思いを自らの言葉で伝え、学びの活かし方を聴くことで、将来への一歩を確かめられることがきっとあります。

【準備とお申込みから当日までの流れ】については こちら をご覧ください。

【開催日時】

・6月7月の平日(火・水・木・金)午後 ①15:00~15:30 ②16:00~16:30 [前日16時までに要予約] 
 ・6/30(火)・7/1(水)・7/2(木)・7/3(金)
・7/7(火)・7/8(水)・7/9(木)・7/10(金)
※以降も開催を予定しています。

 オンライン個別相談の申し込みは こちら から

※お申込みフォームの「問い合せ内容記入欄」に、
例)「オンライン個別相談希望 第一希望:6月〇日(〇)の①15:00、第二希望:7月〇日(〇)の②16:00」
とした複数の希望日時を入力してください。個別相談の対応可能な日時をメール宛てにお知らせします。

※新型コロナウイルス感染症による社会・経済的影響は、今までの日常を取り戻すには多くの期間を要することになると思われますが、オンライン個別相談で説明を受けた方々も、ぜひ「夏の体験入学・ものづくり体験」に参加してほしいと浅野工学専門学校では考えています。
学校の雰囲気を実際に見て聞いて感じていただき、自分自身に合った将来への進路選択になるよう、今後開催されるオープンキャンパスも活かしてください。

最近の関連記事