オープンキャンパスに参加、または学校見学にて、 学校・学科の特徴や学費について理解し、出願学科を選びます。
オープンキャンパスの詳細・申し込みは下のボタンをご参照ください。
オープンキャンパスの予約はこちら入試方法を選びます。貴方に合った入試方法を選べます。
入試方法によって学費や必要書類が違うのでご注意下さい。
●一般 ●指定校推薦 ●AO入試
以上の3種類の出願方法がございます。
詳しくは下のボタン、募集要項をご参照ください。
「入学志願票および必要書類」を提出します。
※「入学志願票」は下のボタンから資料請求、または電話でお申し込みいただき、
資料発送(郵送)いたします。
志願票受付期間
■一 般
2024年10月1日(火)〜2025年3月31日(月)まで
[持参の場合] 9:30~15:30受付可 [郵送の場合]3月24日(金)消印有効
■指定校推薦
2024年10月1日(火)〜2025年3月31日(月)まで
[持参の場合] 9:30~15:30受付可 [郵送の場合]3月24日(月)消印有効
■AO入試 エントリー期間:2024年6月3日(月)〜
[一次募集]
┗ 出願期間:2024年8月1日(木)〜12月23日(月)まで
[持参の場合] 9:30~15:30受付可 [郵送の場合]12月16日(月)消印有効
[二次募集]
┗ 出願期間:2025年1月6日(月)〜3月31日(月)まで
[持参の場合] 9:30~15:30受付可 [郵送の場合]3月24日(金)消印有効
※但し定員になり次第締め切ります。募集状況については随時お問い合わせください。
原則、出願受付開始以降の隔週火曜日に選考を行います。
書類選考 ※筆記試験なし。但し、来校されていない方は別途面接試験を実施いたします。
(以前来校されている方でも、調査書等によって面接を行う場合があります。)
原則、出願受付日から3週間以内に合否通知を本人に郵送で お知らせいたします。
※指定校推薦・AO入試の場合、高等学校長・高等専修学校長にも郵送でお知らせいたします。
合格後およそ1週間以内に所定の振込用紙を使用して 入学納付金の納入手続を行い、必要書類を提出して下さい。
●提出書類:①誓約書 ②住民票記載事項証明書 ③証明写真(2枚) ④入学納付金振込受付書または利用書のコピー
※期日が過ぎても手続のない場合は、入学の意思がないものとみなします。
入学手続き(学費納入手続等)を完了した合格者に 入学許可書を送付します。
入学式・教科書教材販売については、決まり次第順次お知らせします。