【学校説明会】

今日のオープンキャンパスはASANOを「きく」【学校説明会】を開催しました!
この会は、1時間半程で校舎見学と学校説明。そして質疑応答を行うという内容です。

参加者の方からは
「説明が分かりやすかったし、在校生の話が聞けて良かったです。」
「学費のことが聞きたかったのですが、丁寧に教えていただけたので良かったです。また、校内の雰囲気が良くて見学してて楽しかった。」
「今回の説明会を体験して、教職員と在校生との距離がとても近く楽しそうだなと感じました。また、パンフレットや職員のお話を聞いて、1年次から4年次までカリキュラムがしっかりしており、浅野工学ではこつこつと自分のペースで学べそうだと感じました。」
「入学後に学ぶことをしっかり説明されていて、入った後のイメージがしやすくとても良かったです。在校生の感じも良く、明るく接してくれたので居心地がとても良かったです。」という感想をいただきました。

次回のオープンキャンパスは、来週2月16日(土)に【模擬授業・建築3DCG】を実施します。
建築3DCGは、パソコンのデザインツールを用いて建物等をデザインする授業です。

参加申し込みは不要ですので、気軽にご参加ください!
受付12:30/開始13:00
※事前説明がありますので12:50までに来校をお願いします

最近の関連記事