オープンキャンパス開催について

新型コロナウイルス感染症の集団発生防止のため、3つの「密」が重ならないよう考慮し、皆様が安心してご参加いただけるイベントを実施いたします。今回の新型コロナウイルス感染症は、無症状でも感染している可能性があることが特徴です。趣旨をご理解いただきご協力をお願いいたします。
※今後の状況により、イベント内容の変更や開催を中止とする場合があります。ホームページ上で更新いたしますので、開催の情報をご確認ください。

①換気の悪い「密閉空間」は避けます。
②多数が集まる「密集場所」は避けます。
③間近で会話や発声をする「密接場所」は避けます。

会場内は外気を取り入れ換気を行い、80名収容可能な教室でも15名を定員とし、着席は距離を保ちます。
また、マスクの着用やアルコール殺菌を徹底します。お出かけの前の健康観察として、体温測定や症状の有無(倦怠感・呼吸困難)をご確認ください。

 

【新型コロナウイルス関連情報】
新型コロナウイルス感染症について(厚生労働省ホームページ)はこちら
新型コロナウイルスに関する帰国者・接触者相談センターはこちら
新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する対応について(文部科学省ホームページ)はこちら
新型コロナウイルス感染症の対応について(内閣官房ホームページ)はこちら

 

※ご希望の方には個別での相談を、平日10時~15時の間でお受けしております。(要申込) 他にも、2021GuideBookパンフレット入学案内・募集要項についてのご不明点や確認したい事などありましたら、お電話またはmailフォームでお問合せください。

記事一覧