入学までの流れ
オープンキャンパス参加
(または学校見学)
オープンキャンパスに参加、または学校見学にて、学校・学科の特徴や学費について理解し、出願学科を選びます。

※オープンキャンパスの日程以外でも、進学相談・授業見学は随時受付けています。
お問い合わせください。Tel.0120-19-2903
出願準備 入試方法を選びます。貴方に合った入試方法を選べます。
入試方法によって学費や必要書類が違うのでご注意ください。

●指定校推薦 ●学校推薦 ●一般 ●AO

※AO入試に関しては、オープンキャンパス参加時にお問い合わせください。
出願書類提出 「入学志願票および必要書類を提出」します。

※「入学志願票」は資料請求ページよりメールまたはお電話でご請求ください。

志願票提出期間:開始日2019年10月1日(火)〜最終日2020年3月31日(火)

[持参の場合]9:30〜15:30受付可 [郵送の場合]3月21日(土)消印有効
※但し定員になり次第締め切ります。募集状況については随時お問い合わせください。
入学選考 原則、出願受付開始以降の隔週火曜日に選考を行います。

書類選考 ※筆記試験なし。但し、来校されていない方は別途面接試験を実施いたします。
(以前来校されている方でも、調査書等によって面接を行う場合があります。)
合否発表 原則、出願受付から3週間以内に合否通知を本人に郵送でお知らせいたします。

※指定校推薦と学校推薦の場合、高等学校長、高等専修学校長にも郵送でお知らせいたします。
入学手続き
(学費納入手続等)
合格後およそ1週間以内に所定の振込用紙を使用して入学納付金の納入手続きを行い、必要書類を提出してください。
●提出書類:①誓約書 ②住民票記載事項証明書 ③証明写真(2枚) ④入学給付金振込受付書または利用書のコピー

※期日が過ぎても手続きがない場合は、入学の意思がないものとみなします。
入学許可 入学手続き(学費納入手続等)を完了した合格者に入学許可書を送付します。
入学式・教科書教材販売については、決まり次第順次お知らせいたします
入学