入学までの流れ
オープンキャンパス等参加

オープンキャンパスに参加して、学校や学科の特長や学費について理解し、出願学科を選びます。

※オープンキャンパスの日程以外でも、進学相談・授業見学は随時受け付けています。
お問い合わせください。Tel.0120-19-2903
 
出願準備

入試方法を選びます。
貴方に合った入試方法を選べます。
入試方法によって学費や必要書類が違うのでご注意ください。

●指定校推薦 ●学校推薦 ●一般 ●AO入試

※AO入試に関しては、オープンキャンパス参加時にお問い合わせください。
 
出願書類提出

「入学志願票および必要書類を提出」します。

※「入学志願票」は資料請求ページよりメールまたはお電話でご請求ください。

志願提出期間:2018年10月1日(月)〜2019年3月30日(土)

※但し定員になり次第締め切ります。募集状況については随時お問い合わせください。
 
入学選考

原則、出願受付開始以降の隔週火曜日に選考を行います。

※書類選考(筆記試験なし。場合により面接試験があります。)
 
合否発表

原則、出願受付から3週間以内に合否通知を本人に郵送でお知らせいたします。

※指定校推薦と学校推薦の場合、高等学校長、高等専修学校長にも郵送でお知らせ致します。
 
入学手続き
(学費納入手続等)

合格後およそ1週間以内に所定の振込用紙を使用して入学納付金の納入手続きを行い、必要書類を提出してください。
●提出書類:①誓約書 ②住民票記載事項証明書 ③証明写真(2枚) ④入学給付金振込受付書または利用書のコピー

※期日が過ぎても手続きがない場合は、入学の意思がないものとみなします。
 
入学許可 入学手続き(学費納入手続等)を完了した合格に入学許可書を送付します。
入学式・教科書教材販売については、決まり次第順次お知らせいたします
 
 
入学