募集学科/定員
建築工学科

■建築工学科

・就業年限:4年
・課程:昼
・定員:40名
・性別:男女

建築デザイン科

■建築デザイン科

・就業年限:2年
・課程:昼
・定員:80名
・性別:男女

志願票受付期間

■受付期間

2018年10月1日(月)から 2019年3月30日(土)まで
※但し定員になり次第締め切ります。募集状況については随時お問い合わせください。

■持参の場合

9:30~15:30受付可

■郵送の場合

3月30日(土)消印有効

■お問い合わせ

TEL:045-421-0403

■休業日

日曜・授業日以外の祝日・12月27日(木)~1月4日(土)
※祝日の授業見学(要予約)については、オープンキャンパス日程をご確認ください。
※その他、学校行事により休業の場合があります。お問い合わせください。

社会人または既卒者は2018年9月1日(土)から受付開始。 
※外国人留学生はオープンキャンパス等の来校時にお問い合わせください。
AO入試はエントリー許可後2018年8月1日(水)から2018年9月25日(火)まで。
※AO入試に関してはオープンキャンパス等の来校時にお問い合わせご相談下さい。

出願に関する注意事項
①出願区分の併用はできません。
②入学志願票および出願書類受付票兼入学検定料領収書(返信用ハガキ)は、必ず黒のペンにて楷書(ローマ字はヘボン式*)で記入して下さい。(鉛筆他色不可)
*ヘボン式:幕末に宣教師と来日したアメリカ人医師ヘップバーンが考案した表記法。パスポートに記すのはヘボン式。
③証明写真は裏面に受験学科・氏名を記入し、入学志願票に貼り付けてください(タテ4cmヨコ3cm、3カ月以内に撮影された半身脱帽正面で無背景地のもの)
④提出された出願書類に記入漏れや不備がある場合には、書類が揃うまで出願書類受付票は交付しません。
⑤電話・メール等による合否の問合せには応じません。
⑥一度提出した書類は原則として返還しません。
入学手続き
◉合格通知とともに学費および諸経費の振込用紙が届きます。 合格通知に記載された期日内に納付し、指定された書類を提出してください。併願者は入学金のみ納付し、指定された書類を提出してください。その他の学費は、併願校最終合格発表から1週間以内に納付してください。手続きの最終期限は2019年4月4日(木)必着とします。
※手続きに必要な書類: ①誓約書 ②住民票 ③証明写真(2枚) ④入学納付金振込受付書または利用所のコピー
◉書類提出および学費納入の確認後に「入学許可書」と併せ「入学式の日程と教材等購入の案内」を発送します。
◉所定の期日を過ぎても手続きのない場合は、入学の意志がないものとみなします。また、入学を辞退する場合は、入学辞退書を提出してください。