【ものづくり体験(3DCG)】

7/16(土)のオープンキャンパスは、ものづくり体験(3DCG)でした♪

ものづくり…というか、体験授業です!(笑)

 

今日は、自分の家をコーディネートしてみました。

保護者の方もお隣で参加。

自分の部屋だけでなく、お風呂や屋根の材質までも考えてみたり。ついつい夢中になってしまっていたようでした♪

  

オープンキャンパスとして行われる【ものづくり体験(3DCG)】は、学校説明や校舎見学などとプラスして実際の授業を体験して頂くという内容です。

学生スタッフが案内してくれたり、授業もサポートしてくれます!学校生活についてもどんどん質問してくださいね!

土曜日ですが、学生が課題をやりに登校していたので、課題についてお話をしてくれました!

さて!もう夏休みですね!!

 

8月は、夏の体験入学を開催しまーす!!(各 13時~)

8月2日(火) CADソフトを使って製図を書こう!

8月4日(木) 建造物の材料を知ろう!

8月5日(金) 住宅模型を作ってみよう!

8月6日(土) BIMを使って3次元建築を体感!

8月8日(月) 憧れのインテリアコーディネート

8月9日(火) 間取りを考える♪

8月11日(木) 建築構造の実験をしよう!

8月12日(金) コンクリートを作って実験!

 

この夏休みを利用して、ぜひ参加してみてくださいねー!

 

※事前説明等がありますので、開始10分前までの来校をお願いします。
新型コロナウイルス感染症の集団発生防止のため、3つの「密」が重ならないよう考慮し、十分な換気、間隔を空けての説明、相談を行います。
お出かけの前の健康観察として、体温測定や症状の有無(倦怠感・呼吸困難)をご確認いただきご参加ください。

※OC設定日以外の個別相談も受け付けていますので、日時等お問い合わせください。

 

 

 

最近の関連記事