【ものづくり体験(インテリアコーディネート)】

4日(土)にオープンキャンパスが行われました♪

オープンキャンパスとして行われる【ものづくり体験】は、学校説明や校舎見学などとプラスして実際の授業を体験して頂くという内容です。

体験学習だけでなく、学校の説明もしっかり行われるので内容もりだくさんです‼

今日のインテリアコーディネートの授業は、お部屋の家具だけではなく床から天井まで、全てをコーディネート。

学生スタッフも一緒に悩みました。(笑)

悩むのも楽しいですよね♪

参加者からは⇒「壁や床の色とか自分で決めてすごく楽しかったです。」

「前回参加した説明会以上に充実した内容でより理解が深まりました」

などの感想をいただきました。ありがとうございます。

インテリアコーディネート体験は、『夏の体験入学 8/8(月)』にも予定しています!

『夏の体験入学』とは??

学校説明だけでなく、体験授業を通して浅野工学専門学校をよりわかってもらいたいと思い、毎年夏に行っているオープンキャンパス…みたいなものです。(笑)

浅野の授業を体験しにきませんか?

在校生スタッフの生の声を聞いて、学校生活のイメージも沸くのではないでしょうか。

次回のオープンキャンパスは、6月18日(土)に学校説明会を実施します。

⇒開始14:00(受付開始13:40)/終了16:00(予定)

※事前説明等がありますので、開始10分前までの来校をお願いします。
新型コロナウイルス感染症の集団発生防止のため、3つの「密」が重ならないよう考慮し、十分な換気、間隔を空けての説明、相談を行います。
お出かけの前の健康観察として、体温測定や症状の有無(倦怠感・呼吸困難)をご確認いただきご参加ください。
※OC設定日以外の個別相談も受け付けていますので、日時等お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

最近の関連記事