オープンキャンパス情報!!【ものづくり体験】3DCGをやってみよう~!!

浅野工学専門学校では、2種類のオープンキャンパスを実施しています♪

①学校説明会 →→→ 学校の事を詳しくご案内
②ものづくり体験 →→→ 体験授業 + 学校説明

ものづくり体験では、実際の道具を使って先生の授業が受けられます!
興味がある分野が身近に感じられるかも?

次回のオープンキャンパスは、5月14日(土)【ものづくり体験/3DCG】の体験です!

【3DCG】
3DCGとは三次元の仮想空間におけるコンピューターグラフィックスのこと。
縦と横の平面的な次元に奥行を追加した立体世界をベースに、物体作成(モデリング)・質感表現・アニメーションを行い、最終的に2次元に変換します。

 

☆人気がある授業なので、夏の体験入学の時期より今の時期に挑戦してみるほうが充実した体験になるかもしれません!オススメです!

5月14日(土) 【ものづくり体験/3DCG】
開始13:00(受付開始12:40)/終了16:00(予定)
※事前説明等がありますので、開始10分前までの来校をお願いします。

新型コロナウイルス感染症の集団発生防止のため、3つの「密」が重ならないよう考慮し、十分な換気、間隔を開けての説明、相談を行います。

お出かけの前の健康観察として、体温測定や症状の有無(倦怠感・呼吸困難)をご確認いただきご参加ください。

※OC設定日以外の個別相談も受け付けていますので、日時等お問い合わせください。

 

最近の関連記事