【学校説明会】

今日のオープンキャンパスはASANOを「きく」【学校説明会】を開催しました!
この会は、1時間半程で校舎見学と学校説明。そして質疑応答を行うという内容です。

参加者の方からは
「高校にはない、実験・実習室を見学できて良かったです。特にコンクリート養生室は初めて見たので、見学できて良かったです。」
「知識や実技をしっかりと学べる、内容・施設だと感じました。浅野工学専門学校で学べたら、将来にとても役立つと思いました。」
「教員と学生の距離感が近いことが良いと感じました。それと、状況に応じて学校の建物も変わったりしているので、臨機応変に対応できる所がすごいと思いました。」
「自分の頑張りたいことが、学べると思いました。沢山の施設もあってとても良いと思いました。」などという感想をいただきました。

次回のオープンキャンパスは、年明け1月12日(土)に【模擬授業・建築測量】を実施します。
実際に現場で使用している機器を使って、測量の授業を行います。建築の専門学校がどんな授業を行っているのか知りたい方は是非ご参加ください!

参加申し込みは不要ですので、気軽にご参加ください!
受付12:30/開始13:00
※事前説明がありますので12:50までに来校をお願いします

今年のオープンキャンパスも本日を持ちまして終了いたしました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
また、来年、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

最近の関連記事
【公開講座】
本日のオープンキャンパスは公開講座『究極のリサイクル師 淺野總一郎の仕事』を開催... 続きを読む >